MOON LIGHT MILE (14)

大田垣康男さんの「MOON LIGHT MILE (14)」。

なんかちょっと話を急ぎすぎでないかい、とか思わないでもないけれどまだまだ連載は続くようだし、アニメ化もされる(されている?)ようなので、作者はもっとずっと先のことまで考えているのだろう。

子供があまりにあっさりと生まれてしまったのは、今までの経緯を考えるとちょっと意外だったが、それよりも、ロストマンがあんなに簡単に負けを認めて「完敗だ」なんて言ってしまうのはどうかと思う。もっと憎たらしいキャラクターじゃなかったのかいな。ファティマも生存本能と野心でギラギラなのかと思えばなんかロストマンにラブラブな感じになっているす。

MOON LIGHT MILE 14 (14)