セーラー服と機関銃・その後-卒業-

赤川次郎さんの「セーラー服と機関銃・その後-卒業-」購入。

ずいぶん前にでたノベルスの文庫化のようだけれど、セーラー服と機関銃に続編があったとはまったく知らなかった。

年代的に薬師丸ひろこさんの映画を一番に思い浮かべるのだけれど、この表紙の女の子は知らないなぁ。大学時代ずいぶん遅くまで CD プレイヤを持っていなくて、カセットテープで聴いていた「古今集」に主題歌が入っていたと思う。このアルバムはけっこう気に入ってたので、ITunes Music Store からも他のアルバムと重ならないものをちゃんと購入した。そういえば、そのころ買ったカセットってどこにやったんだろう。もう聴けなくなってるかなぁ。