今日の早川さん

COCOさんの「今日の早川さん」。こんなもの(失礼)、近所の本屋さんには入んないだろうと思って Amazon で購入したら、駅の本屋でも平積みになっていた。

自分はそれほどの本読みでもないけど、共感できることがたくさんあって非常に楽しく読めた。でも、登場人物の名前でホラー好きの帆掛さんの名前だけその由来が分からない。

それはともかく、これだけの分量があるとすごく読みがいがある。最近はやりのブログ本ではなくて四コママンガとして出版したのもいいと思うけど、ブログにはあるコメントがないのが寂しいな。コメントを載せることについては、各コメント主の了解が必要になったりして大変なのは分かるけど。

今日の早川さん