Happy Macintosh Developing Time Third Edition Cocoaプログラマのための技術解説書

木下誠さんの「Happy Macintosh Developing Time Third Edition Cocoaプログラマのための技術解説書」。これはお勉強用。ときどき仕事用のアプリケーションを書こうと思うんだけど、GUI を作るのって面倒くさいし、Macintosh 使っているのは自分だけだし、自分しか使わなかったりするし、結局中途半端に終わることが常。

この本の注目は CoreData についてのまとまった解説。木下さん自身の web ページでも、1st. Edition, 2nd Edition の改訂版ではなくて、完全な新作だということで、安心して(?)購入した。