涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

この世に涼宮派とか朝比奈派とか長門派とかがあるとすれば、自分は涼宮派になるのだろうと思う。

いよいよ最終巻の「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」だけれど、こういう動きの少ないのもなかなかいいもの。特にハルヒツンデレぶりが可愛いらしい。そんなものがあるとは思わなかったれど、自分の中のツンデレ属性を見出したような気がする。

それはともかく、おまけのエンディングのスペシャル版、なかなかいいのだれど、ちょっと動きが細かくて速いので普通に見ているとコマ送りのような若干の不自然さを感じた。あれがフルアニメだったらもっといいのになぁ。

ところで、限定版の特典のシールなんだけど、シークレットってぱっと見てシークレットだというのが分かるようになってるの?「朝比奈ミクルの冒険」以外一巻から七巻まで全部限定版で購入したのだれどそれらしいものが入っていた記憶がない。どんなものなんだろう。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版