THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

三谷幸喜さん監督の「THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション」を例によって休日の事務所で一人パソコンで試聴。一人で見るのにはちょっと惜しいような楽しい映画。

キャストがものすごく豪華。ちょっとおつむの弱そうなコールガール役の篠原涼子さん、国会議員の元愛人で客室係役の松たか子さん、不幸せそうな歌手役の YOUさん、副支配人の前妻役の原田三枝子さん、などなど特に女性陣がとっても魅力的。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

見終わったあとで、ドンキホーテ、サンチョパンサ、ロシナンテアンドレイってのが頭のなかでグルグルしているんだけど、最後のアンドレイってのもドン・キ・ホーテの登場人物なのかな?